2018年7月10日火曜日

【7年後】

手術から7年が経過しました。
7年経過して思う事は、レーシック手術、やって本当によかったです。
私はフルタイムでずーーーーーーーーっとパソコンを見る仕事をしています。
それでもこの7年、健康診断で両目とも1.5を下回ったことがないです。
手術をした当初は、起きてすぐ、枕元に置いているめがねを探す癖がなかなか抜けませんでしたが、今となってはまったくその癖もなくなりました。
旅行の時にもコンタクトレンズと洗浄液とめがねを必ず入れていましたが、今は入れる必要がなくなり、荷物が少なくて済むのも嬉しいです。
手術をしていいことはあっても悪いことは一つもありませんでしたよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿